[FACY(STYLER)掲載]Toon Beret

FACY(STYLER)さんに掲載して頂きました。

※17/9/20にサービス名[STYLER → FACY]を変更されました。

今までは「ユーザがアパレル店舗のファッション提案を受けられるサービス」でしたが、

新しい機能として購買決済機能を追加が追加。

 

↓詳しい説明↓

 

あわせて今回、FACY にはコマース機能が追加搭載され、実店舗を持つファッション・アパレル店舗が、容易にオンライン販売を開始できるようになる。このしくみでは、FACY 上の店舗ページへの送客、オンライン顧客に販売した商品の店頭集荷、決済に至るまでの作業をスタイラーが代行。

※THE BRIDGE様から引用しました

 

決済、配送までFACY上で可能に

今までは来店を促すアプリでしたが、そのままFACY上で決済、配送まで出来てしまう様になりました。

何とも便利なアプリです。

 

自分の希望する情報を定員さんが直接教えてくれるので、新しい発見があるかもしれません。

利用するだけなら無料なので一度ご利用されてみてはいかがでしょうか?

 

今回の掲載アイテムはToon Beretです

 

少し長くなりましたが、コチラが掲載URLです。

[link_preview]https://facy.jp/common_page/articles/2981[/link_preview]

 

よろしくどうぞ。

 

↓shop infomation↓

 

 

過去blog
直営店 : ANCHOR
営業時間 : 12:00~20:00
住所 : 東京都渋谷区神山町9-17
TEL ::03-6804-1275
WEB SHOP : ROTARS WEB STORE